FC2 managemented FC2 managemented
<<お歳暮配達始まりました。 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | たまにはこんな画像もw>>
コメント
--
私も前回から宝くじ買うようになったんだ~!!
でも、運がないからまた300円だけだろうな。3,000円しか買ってないってことがバレバレw
お歳暮シーズンコター!!!
体調崩さないようにね!!
2005-11-30 Wed 00:54 | URL | かなぶん #jexu4yiE[ 内容変更]
--
っっっっっっw
うちの局かと思ったわい><;;;w
昨日4日以降の紙ないからって500すってきたよ^^;;;
配達頑張って><!!
2005-11-30 Wed 11:11 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
-コメントあり!-
かなぶんさん>
3000円しか買ってないんかぃwそれで当てたらすごいよなw

アスカ>
年賀バイトはなかなか来ないのはそっちも同じかな?
お歳暮配達初日にて、既にヘバッテマスガ・・・
2005-12-01 Thu 23:58 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
--
年賀バイトきてないよ~><@
予定の半分も集まってないらしい^^;;;
これは今年も年賀応援にいかされそうです><;w
配達頑張れ~><!!
2005-12-02 Fri 00:58 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
うわーパレットいっぱいの荷物><
たいへんだー@
事故には気をつけてください!
2005-12-02 Fri 15:58 | URL | マサラッキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
■■■ 今日の天気 :   ■■■ ■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ~♪  ■■■億万長者が296人誕生!「60周年記念賞」60万円が7,400本!1等・前後賞合わせて3
2005-12-01 Thu 19:07 無料☆ゾエダス予報
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
