FC2 managemented FC2 managemented
<<日記さぼっちゃいました; | ジメちゃんの気まぐれ日記 | おすすめ商品3>>
コメント
--
v-12サ、サザエさんが・・・・><
こんなサザエさんいややーv-40
2005-11-23 Wed 23:48 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
-看板って面白い-
店の看板っていろいろ工夫がしてあってみてると面白いね。
また私も街中で見つけた面白い看板も紹介しようかな^^
2005-11-24 Thu 13:06 | URL | touzai #-[ 内容変更]
--
うは><w
この、非常口シリーズ絶対にアスカも食いつくよ!!だって、あの子、非常口好きだもん!!(なんのこっちゃw
タラちゃんとカツオが・・・


フォ~~~~~!!!!
2005-11-24 Thu 20:42 | URL | ぶんた #jexu4yiE[ 内容変更]
--
うお!うお!!うおおおおお><@
アスカの大好きな非常口がぁぁぁぁ><@!!!!
と思ったら、くいつくのをぶんたに予想されてるコター!w
アスカは、こういう看板系大好きなんだよおv^^v
香港へ旅行行ったとき、現地のこういう看板買いに行って帰りの飛行機逃しましたから^^;;;;;v
2005-11-25 Fri 01:52 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
