FC2 managemented FC2 managemented
<<たまにはこんな画像もw | ジメちゃんの気まぐれ日記 | これからのこと>>
コメント
--
うっわ~><!!おでんおいしそお~!!
アスカはセブンファンだからよく行くよーw
この前ようやくチャーシューマン食べたよお><vおいしかった!!
おでんは今年まだ食べてないから今度買ってみよ!!
アスカはちくわぶ大好きだから嬉しいな~~^^
あとはんぺんと大根が好きですw
2005-11-22 Tue 00:47 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
-美味しそうだ-
コンビニのおでんって余り買う機会がありませんでしたが、今度買ってみようかな~~


私は玉子か大根が好きです^^
2005-11-22 Tue 13:05 | URL | touzai #-[ 内容変更]
-無題です-
おいらもちくわぶ大好きですー おでん以外で食べ方が分からないけど><

じめたんうちまで持ってきてー わくわく 
2005-11-22 Tue 14:19 | URL | かぴ #onVA9wqc[ 内容変更]
-まいうーね-
セブンのおでんダシください。
売ってないだろうなぁ。
コンビニのおでん、なんであんなに旨いんだろう。
おでん買うとき容器に詰め込みすぎて、店員さんが具を確認できないので、自己申告するカイソクでしたw
2005-11-22 Tue 20:42 | URL | kaisoku #-[ 内容変更]
--
じめちゃん、おうちどこだっけ?
関西だと牛すじがあって、関東はちくわぶがあるんだよね^^
あ、でも、ちくわぶあるから関東か!
ぶんたもちくわぶ好き~~~ヾ( ̄▽ ̄)ノ
4つ以上買うときは絶対に「大きい容器で」って言っちゃうw
2005-11-22 Tue 21:07 | URL | かなぶん #jexu4yiE[ 内容変更]
-コメントあり!-
アスカさん>
今度「豚角煮まん」が出たから、そっちもぜひお試しするべし!

touzaiさん>
おひさでふ!やっぱり大根と玉子ははずせませんね!両方とも売れ筋商品ですよ^^

かぴさん>
日本帰ってきて食べにきなちゃいw

kaisokuさん>
残念ながらダシはお売りしてません。
前にお客の自己申告で数個騙された事があるので、意地で自分で確認しますけど?w

かなぶんさん>
おれは静岡ですよ~。
こっちは今年牛すじ復活とちくわぶ新登場の感動ですw
大きい容器でつゆだくですね?w

2005-11-23 Wed 14:53 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
--
ちなみに、どの時間帯がよく売れますか?これだけ仕込むとなると、かなり時間かかるよね。具材に味が染みるまでの時間もあるし僕の住んでる山陰にはセブンが無いので、残念ですがショボーン━━(´・ω・`)━━
2005-11-26 Sat 23:15 | URL | ぷちゃん #-[ 内容変更]
-コメントあり!-
ぷちゃん>
売れる時間帯は夕方~深夜ですね。
週末だと釣り客がよく早朝に買って行きますよ。

山陰にはセブンが無いのね・・残念ですショボーン━━(´・ω・`)━━

2005-12-01 Thu 23:54 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
