FC2 managemented FC2 managemented
<<これからのこと | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 幽遊白書のテーマソング歌ってた人>>
コメント
-おふ-
こらこらw
連絡くれればいいのにw
もろに見逃したよ><
2005-11-15 Tue 09:49 | URL | samurai #-[ 内容変更]
--
おふ。
こっちも寝不足だったからどうしようかな~と考えてたけど、辛かったから帰ったよw
2005-11-15 Tue 11:00 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
--
結局あってないのかぁw
2005-11-15 Tue 22:41 | URL | kaisoku #-[ 内容変更]
--
ついでに北海道に・・。
2005-11-17 Thu 09:06 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
-コメントあり!-
kaisokuくん>
まあ侍くんとは会おうと思えば会える距離ですからね。東名使えば早くて2時間以内に東京行けるし。

まゆちんまん>
北海道どぼずぎる・・・;;
ここはぜひ、逝太郎VOXYで連れてってもらlgkヴ「おるごbrごrlぎ@ふじ桜。
2005-11-18 Fri 11:23 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
--
今度、ゆっくり東京へ来ることがあったら、みんなで会おうよ~~~~!!
ぶんたは待ってるわよw
2005-11-19 Sat 01:05 | URL | かなぶん #jexu4yiE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
