FC2 managemented FC2 managemented
<<ハンゲーム | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 痛い><>>
コメント
--
最後G2優勝してキャプってるぅぅ!
おめでとう。
ハジメチャンG2めちゃ勝ってるはず。
ええなぁ。
でも段位は勝ったぜぇ。
へっへっへぇ。
blog更新つづけてやーw
2005-11-01 Tue 20:09 | URL | カイソク #-[ 内容変更]
--
ジメちゃんみんゴルおつーん。
最後に優勝するとはやりますのー。
最後に勝った記念に、店長に昇格だ(ぉw
ほんと、いろいろお世話になったハジメチャンには、感謝です。m(__)m
ブログは毎日見ているので、たのしいブログ期待しているよ~w
2005-11-01 Tue 21:03 | URL | インシンク #mQop/nM.[ 内容変更]
-感謝-
あるときはG1大会でコメント上引っ張ってもらい、またある時は風の理論を説明してもらい、本当に感謝でした。
これからもブログ、メッセでお付き合いの程、お願い申し上げます。
2005-11-01 Tue 21:31 | URL | 嬢 #984q9V6Q[ 内容変更]
--
じめちゃん、今までほんとにありがとでした^^
それから、最後の日の優勝おめでとー!
みんごる終わっちゃってもこれからもよろしくね^^
2005-11-01 Tue 22:59 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
-うんうん^-^-
じめちゃん、今までほんとにありがとでしたw

じめちゃん始め(ギャグではありませんw)チースのみんなに会えたこと、これはみんゴルを楽しくした一因だったと思ってます♪

どうもありがとです^-^

PS:サークル参加表明ありがとネ^^
2005-11-02 Wed 04:47 | URL | ま~ゆ #qVtoGyrE[ 内容変更]
-無題なんです-
じめたんとおいらは同じ頃にチース入りしたんだよねー 最初の頃はカウボーイハットをかぶって クールな感じだったのにさー 気づいたら頼れる兄さん もとい 寝落ち神に。。。 

ネオチースってじめたんが作ったみたいなもんだもんねー 公式のBBSに寝落ちスレ作って そのあとチース寝落ち四天王が誕生(じめたん、ヴォくん、スカイちん、あとカイソクだっけ?) 

たくさん一緒にストやったり大会出たり  遊んでくれて ありがと 今度東京でオフ会あったら是非会いたいなー ついでに大学時代のあの子も(略
2005-11-02 Wed 14:13 | URL | かぴ #onVA9wqc[ 内容変更]
-みんゴル終了しましたな><-
寝落ち神・いびき神・大食神の3冠おめでとうございます!?
最終日体調悪くなって全然話せないまま終わっちゃって残念でした・・・
結局朝方目が覚めてみんゴル行けたんですがジメちゃんおらず・・・
最後のみんメールを読んだ・・・
最後までラーメンかいw
東京くるときは連絡してね!!
ラーメン屋調べとくからw
今後もブログやハンゲなどでよろしくね!!
2005-11-02 Wed 15:10 | URL | samurai #-[ 内容変更]
--
終わっちゃいましたねぇ><
ホントにお疲れ様でした♪
ハジメちゃんさんとはオフ会でもお会いしましたね^^
リダーの車で一緒に奈良にw
そして帰りには、びっくりラーメン!w
懐かしいですねぇ^^
ご馳走様でしたw

またこちらにいらしたときは、びっくりラーメンに!是非およりください(笑

またブログに書き込みに来ます^^
ホントにお世話になりました♪
m(_ _)m

ではではこのへんで、サラダバーw

2005-11-02 Wed 15:37 | URL | レイン #-[ 内容変更]
-みなさんコメントあり!-
みんゴルオンラインでは長い間お付き合い有難う御座いました。
ブログ・メッセ・ハンゲームは引き続き継続いたしますので、今後ともお付き合いお願いします!
2005-11-03 Thu 12:46 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
-ジメたんこれからも宜しくね♪-
みんゴルでは本当にありがとう御座いました。
ジメたんとはオフ会等でも何度か会ったりしたし共にネオチースを盛り上げていきましたねw
大食い王のジメたんがオフ会で弁慶ラーメン大盛りにギブアップしたのは伝説に残りますよこれwwwww

今後とも変わらないお付き合いの程宜しくお願いします。
2005-11-04 Fri 11:36 | URL | 逝太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
2005/11/01 09:00を持ってみんごるオンラインが終了しました。 私...
2005-11-04 Fri 06:06 nni's blog
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
