FC2 managemented FC2 managemented
<<みんなのGOLFオンライン | ジメちゃんの気まぐれ日記 | おすすめ商品2>>
コメント
-ひえー;;-
お大事に.......;_;
2005-10-27 Thu 04:21 | URL | nni #-[ 内容変更]
--
マジかいぃ><;;;
じめちゃんどままm;;m
2005-10-27 Thu 10:36 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
-無題><-
じめたん 何したのさー>< 説明とか全くない辺りが生々しい・・・ カワイソウに;; まともに歩けないんじゃないの??

カワイソウなじめたん おいらにMP3プレーヤーと携帯電話とVAIOください>< 
2005-10-27 Thu 12:38 | URL | かぴ #onVA9wqc[ 内容変更]
--
カプちゃんもらいすぎ!wv-12おいらにもおくれよぉw
2005-10-27 Thu 19:15 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
--
想像して、いたたたた;;
2005-10-27 Thu 22:28 | URL | カイソク #-[ 内容変更]
--
い~た~そうなり~~~><ドンマイ
2005-10-27 Thu 22:45 | URL | し~ど #-[ 内容変更]
-おぷ><-
うぅ、痛そうだ><
お大事に・・・。

カワイソウなじめたん、お揃いのMP3プレイヤー、俺の壊れたやつとじめたんのやつ交換しようね;;
2005-10-27 Thu 22:47 | URL | samurai #-[ 内容変更]
-小指の思ひで-
カワイソウなじめたん、何やらかしたのよ
まさか頬かむりして○○○にでも行って、屋根から転落したんじゃないでしょねえ。
2005-10-29 Sat 01:10 | URL | 嬢 #984q9V6Q[ 内容変更]
-ご心配おかけしました。-
痛みはもう無くなりました。
普通に歩けるようになりましたw
2005-11-01 Tue 06:31 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
