FC2 managemented FC2 managemented
<<痛い>< | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 嵐の前の静けさ>>
コメント
--
うはは><w
これ、今CMやってるよね~!!
よし!今度セブンでこれとチャーシューマン買わせていただきますw
2005-10-21 Fri 10:55 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
うん。前も紹介してたねコレ
さらにおいしくなったみたいで、買い ですね~
こゆオススメ商品おしえてくれるエントリが好きでする
2005-10-22 Sat 10:38 | URL | セフィー #Gu5.ItHg[ 内容変更]
--
このCMの子と付き合うにはどうしたらいいですか??
2005-10-23 Sun 09:29 | URL | samurai #-[ 内容変更]
--
♪とろとろとろとろとっろっろ~♪
甘そうだよね・・・

またブログ始めたよ~~~~ん^^
よろちくび~w
2005-10-25 Tue 00:06 | URL | ぶんた #jexu4yiE[ 内容変更]
-コメントあり!-
アスカ>
両方食ったか?食に関してはうるさそうなお姉さん、ご感想をw

セフィー>
また時間ある時に個人的おすすめ商品取り上げていきますね~

samurai>
俺は5人全員をry

ぶんた>
お久しぶりやね!
またリンク追加しておきますね!
2005-10-26 Wed 22:25 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
