FC2 managemented FC2 managemented
<<おすすめ商品1 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 風邪>>
コメント
--
これだけ買えるんだから貧乏ではないと・・・。私なんか1000円超えるとかなり悩みますが(汗
その割りにはスロットには使ってるなぁー。
2005-10-05 Wed 22:54 | URL | あすかろん #-[ 内容変更]
-もしできれば...(ping送信)-
こにちはー
いきなりですみませんが、もし可能であればping送信を設定していただけると、見にきやすくなって大変ありがたいのですが;;
(うちのmybloglistで8/1のままだったので全然見てませんでした;;)

ユーザー情報の変更 - ping送信先に
http://ping.myblog.jp
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
この2件あたりを入れていただけると...
 
設定方法は
http://blog.fc2.com/manual.html
このへんにあるっぽいです。

てなわけで。
お時間あるときで、可能であれば、ということでよろしくお願いします~。
2005-10-11 Tue 04:54 | URL | nni #-[ 内容変更]
-コメントあり!-
あすかろん>
まあお互いお金の無駄使い気をつけようって事でw
俺はスロットは全然行きませんけどねw

nni>
ping設定調べましたけど、その2つの送信先は保存してあったっすよ?
他でも何か設定必要なんでしょうかね。。
2005-10-11 Tue 13:32 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
-すみません;_;-
あー;_;
すんません理由わかったかも;_;

blogのURLが新しくなった(or 最初から私が違うのにしていた)のをこちらがmybloglistに反映させていなかっただけのようです。
申し訳ない...。

登録を
http://blog4.fc2.com/neots/
にしていたのがダメだったようです;_;

http://neots.blog4.fc2.com/
こっちに変えれば多分OKですね...

というわけでお騒がせしました;_;
2005-10-11 Tue 17:49 | URL | nni #-[ 内容変更]
-おっけーぃ-
無事修正できました;;スマソ
勉強になりました;;キュウ
2005-10-11 Tue 17:52 | URL | nni #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
