FC2 managemented FC2 managemented
<<夜間配達 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 初めてみたんですがww>>
コメント
--
え?俺も最近オンしてないけど・・・・

ハンゲームのせいじゃないよ?w
2005-09-25 Sun 02:13 | URL | はち #QvfgIWC6[ 内容変更]
-守銭奴?w-
あいかわらず多忙そうで、儲けるねえw
体を壊さないようにね。
またオシノビでヌマヅ行って、セブンで買物してあげるからねw
おでんタップシ用意しといてよ。
2005-09-27 Tue 20:36 | URL | 頑嬢 #984q9V6Q[ 内容変更]
-コメントあり!-
はち>
はちも色々と忙しそうだから仕方ないのだろうか?
あ、他ゲーか・・・w

頑嬢>
とうとう1回も会えずにオン終わってしまいそうな予感ですが‥w
もしセブンで会えたなら、「おでん」ぐらいはおごってもええぞw
2005-09-29 Thu 04:05 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
さてみなさんはゲテモノ料理はいかがでしょう? 今日は気軽にゲテモノが食べれる穴場なお店を紹介します。 (穴場なので若干名前を伏せておきますね) 岐阜県金華山のふもと、美しい長良川に架かる長●橋の上にあり、 一見、ごく普通の居酒屋にしか見えないそのお店『●竹』
2005-09-26 Mon 21:11 グルメ
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
