FC2 managemented FC2 managemented
<<オンできん! | ジメちゃんの気まぐれ日記 | お見舞い>>
コメント
--
うは><w
コター!w
アスカもコレを買いますたよ~pq^^
なつかしいw
いよいよあと1ヶ月ちょっとだね><@
ジメちゃんとストいきたいな~!!よろろw
2005-09-22 Thu 01:51 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
今売ったらいけないですよねー・・・。
買った人は知らないでしょうから怒りますね!
私も始めてみましたぁー。
2005-09-22 Thu 15:31 | URL | あすかろん #-[ 内容変更]
-ぷw-
あwおれもこれで買って始めたんだよw
ちなみに焼津のジャスコでもまだ売ってるよw
2005-09-23 Fri 17:08 | URL | さち #-[ 内容変更]
-コメントあり!-
アスカ>
残り少ないけど、1回ぐらいは一緒にストしようぜ!
ただ、アスカはいつオンしてるのかな?時間が合えばいいんだけどw

あすかろん>
一応この店はTUTAYAに似たところで見つけたので、ゲームの事はチェックしてるはずなんだけどねぇ・・w
サービス終了後も発売してそうな気がするw

さち>
ほお~これ買ったのね。
俺もこれにすりゃ良かったかなw
2005-09-24 Sat 22:51 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
