FC2 managemented FC2 managemented
<<初めてみたんですがww | ジメちゃんの気まぐれ日記 | ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン>>
コメント
--
早期の治療ができてよかったね。
俺もかなりヒドイ胃潰瘍と十二指腸潰瘍を併発しまくってる(胃がんになりやすいんだって)ので人事とは思えなくてさ・・・俺も気をつけないとな^^;
お友達の一日も早い回復を願ってます。
じめちゃんも体を大切にね。
2005-09-22 Thu 14:08 | URL | はち #QvfgIWC6[ 内容変更]
-はちあざ~す!-
人によっては胃潰瘍になりやすいんでしょうか?
あまり詳しくないので何とも言えませんが滝汗。

お友達のこと、心配してくれてありがとね!
はちも気をつけてちょ~
2005-09-24 Sat 22:48 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
