FC2 managemented FC2 managemented
<<ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 携帯カメラ>>
コメント
-なぬですと!-
うおおお、こんなの初めて見た! すげー、クリップヘッドフォンなのにデジタルプレーヤーって、コンセプトがすごいー。おいらイヤークリップ派だからこれカムペキ。

色もカムペキ。ジメちゃんセンスあるねー、分かってる分かってる。とゆーわけで早速おいらにください。変わりにおいらのONするとハードドライブ回りっぱなしになるステキなi-Pod Mini あげるからさー。(多分修理するけど;;

コントロールはまぁシャッフルモードで流して聞きっぱなし、でいいのでは。
2005-09-10 Sat 10:37 | URL | かぴ #onVA9wqc[ 内容変更]
-ぬあんですと!-
イアーからの線が無いのね。
シンプルでいいかもね。
ボタンの位置なんて使い慣れればダイジョブでしょ。

で赤ですか? 派手ジメめw

赤色がお似合いのおいらに早速下さい。代わりにおいらのPS2のハードドライブあげるからさー。(もちろん11月に入ってからね
2005-09-10 Sat 14:21 | URL | 嬢(じょう) #984q9V6Q[ 内容変更]
-応募-
俺もちょうど欲しかったんですよぉ。
(外で音楽聞かないけどね

なにより使い方わからないですけどね。

とにかくおいらにください。


抽選当たりますように(TдT)
2005-09-12 Mon 08:02 | URL | 逝太郎 #-[ 内容変更]
-コメントあり!-
かぴさん>
アメリカはこういうタイプのは売ってませんかねえ?
ありそうで無いのかな?

嬢(じょう)>
赤は個人的に好きなんで、悪かったねw
PS2のHDDいらんがなw

逝太郎>
抽選ってもしかして今セブンでやってるお菓子の応募のやつかな?たしか景品はこれだったよねw
2005-09-15 Thu 16:14 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
