FC2 managemented FC2 managemented
<<ドン・キホーテその3 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | レイザーラモンHG>>
コメント
--
きれいに撮れてる!
私の携帯は今、接写モードになってて直すことができません;;説明書読まなくては・・・。
2005-09-06 Tue 22:01 | URL | あすかろん #-[ 内容変更]
-無題なのねん-
すげーな ケータイでもこんなにちゃんと取れるんだねー 
デジカメだったらやっぱミニミニ三脚みたいのあったほうがいいんだろうね 要は手ブレが問題なわけで バイクの工具袋に常に入れときゃいーのに 
あーそーだ じめたんのサイト オアシスからリンクしてもいーですかー 駄目って言われたらニュー携帯とVAIO盗むけどー 
2005-09-07 Wed 14:51 | URL | かぴ #onVA9wqc[ 内容変更]
-なるほど!!-
ほほ~!こんな方法もあるとは!!
やるぜジメちゃん!!
お礼にVAIO下さい!!(意味不明
お礼にかぴさんのノートPCあげます!!
2005-09-09 Fri 13:24 | URL | samurai #-[ 内容変更]
-コメントあり!-
あすかろんさん>
携帯によっては撮影モードを選択できるのもありますよ!調べてみてはいかがでしょうか?

かぴ師匠>
最近の携帯カメラはちょっと前まではありえないぐらい進化してます。200~300万画素とかもあるし。リンクOKですよ!盗んだら友登録削除w(嘘

samuraiさん>
ナイトモードお試しにやってみてはいかがかな?日中の撮影でもこの手は使えます。VaioはあげないけどかぴノートPCはくれ!(違
2005-09-09 Fri 23:17 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
