FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯カメラ | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 久しぶりのG1優勝>>
コメント
--
このおっさん キモイ 
アタシャこのおっさんがテレヴィに出たら即チャンネル換えちゃうよ。
しかもプロレスするの? 何故プロレスなんだろ・・まあアタシャには関係ないので良いのですがね。
頑張って頂戴ってことですね。

ところで、リンク張り強調月間なので是非お願いしたいのですが、おk?
2005-09-04 Sun 11:49 | URL | 嬢 #984q9V6Q[ 内容変更]
--
うっは~><w
レイザーラモンHGデター!!ふぉぅっ!!!w
HGは、ハードゲイの略だよね^^w
こんななのに同志社大出てるらしいよ^^;
2005-09-07 Wed 20:16 | URL | ぶんた #jexu4yiE[ 内容変更]
-コメントあり!-
嬢>
まあキモい事は確かだから何も言わないでおこうw
リンク貼っていいよ~(ってもう遅いかw

ぶんた>
そうです、HGはハードゲイの略です。
大学卒業してたのは知らなかったw
2005-09-09 Fri 23:22 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
