FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりのG1優勝 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | ドン・キホーテ>>
コメント
--
あはは><w
ジメちゃん!!ドンキ開店おめめ!!w
しかもゲッツしたのこのCDかいw
ってアスカもきになる^^;;;
ほ、ほしいかもおw
2005-08-29 Mon 21:47 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
昨日はジメちゃんと念願の18Hストができて楽しかったです~
ほんとにありがとうございました^^
あんなにむずいコースなのに、ジメちゃんはやっぱ上手ね~^^すごいですー
ところで、同じCDあたしも少し前に買いましたよ~~
プチムービー面白いですよねっ^^
2005-08-30 Tue 18:40 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
アスカ>
このCDはいま流行ですよぉ~。アスカ知ってると思ったんだけどね。CDショップに行けばすぐわかるよw

りかぴ>
昨日は遅くまでありがとね!またお付き合いください。
2005-08-31 Wed 04:58 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
