FC2 managemented FC2 managemented
<<台風 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | チースオフ会終了>>
コメント
--
あたしの職場にも、セブンのスヌーピー皿を集めてる人がいて、協力するために、みんなでセブンにお昼を買いに行ったりしました…><
しかも何度も。。。
2005-08-21 Sun 01:40 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
っっっっw
あはははは><w
確かにはりすぎやねw
ジメちゃん!久しぶりに遊びにきたらテンプレートがかわいらしくなっとるw
なぜに女の子の模様なんじゃいw
2005-08-21 Sun 15:11 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
まあタクサン買い物してくださったと言う事でw
ある意味素晴らしいのではないかな

それにしても、ウインクしている女性てのはどうなんでしょ ジメ・・・ジメ・・・ジメ

それとポインツカードの押印にある土屋さんは、アノ土屋さんなのかなw

2005-08-21 Sun 17:56 | URL | 嬢 #984q9V6Q[ 内容変更]
--
りかぴ>
結構犠牲になってる方多いですよw
りかぴも来月まで頑張ってね><

トオノアスカ>
なんとなくこれにしたら、女の子がいるとは思わんかった><

じょう>
まあ常連さんが交換に来たから何も言わなかったですけどね。
はんこうの名前は、その店の経営者の代表者ですよ。あの土屋さんとは別でっせw
2005-08-24 Wed 16:24 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
