FC2 managemented FC2 managemented
<<漫画バトン | ジメちゃんの気まぐれ日記 | まさか…>>
コメント
--
よし、どこ行く?なんか食う?え?オゴってくれるんじゃねぇの?
コリャ失礼w
2005-08-08 Mon 16:01 | URL | はち #QvfgIWC6[ 内容変更]
--
金欠なので下さい!
1枚でいいんでw
2005-08-08 Mon 16:27 | URL | あすかろん #-[ 内容変更]
--
30万も持ち歩いてたら、ほんとにドキドキですよね~><
お疲れ様でした~^^

ところで、今日はハジメちゃんにお願いがあってきました。
タウンのメンバーのブログで、けっこう流行ってるみたいなので、もうご存じだとは思いますが、
あたしの漫画バトン&ミュージックバトンを、もしご迷惑でなければ、ぜひ受け取っていただきたいのです。。。
内容は
1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
2.今面白い漫画
3.最後に買った漫画
4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
5.バトンを渡す5名(パス可能
です。
あたしやし~どさんや、ヒムさんのブログにものってるので、もしよかったらみて下さい。
もし、こういうのがお嫌なら、遠慮なく断って下さいね。
では、よろしくお願いしま~す^^
2005-08-08 Mon 20:40 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
代金引換で持っているなんて、すごいね。
よく、襲われなかったね。
結構、持っているかもっていうような人に若者とかが襲ったりするんだよね><
気をつけてね!!!!w
でも、1枚ください。かろっちと1枚ずつで・・・残金28万円。
2005-08-08 Mon 23:08 | URL | ぶんた #jexu4yiE[ 内容変更]
--
ひぃぃぃぃぃw狙われてるがな!
早速漫画バトン&ミュージックバトンやってみよ。
2005-08-09 Tue 16:22 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
