FC2 managemented FC2 managemented
<<まさか… | ジメちゃんの気まぐれ日記 | N901isカメラテスト その2>>
コメント
--
うわ><!!
すごっ!!
じめちゃん、お疲れでした~~~m(_ _)m
じめちゃんのおかげで、いろんなお宅が喜んでいるよ~~(*゜ー゜)v
配達確立81%ってマジすごい!!!!!!
んじゃ、これから、みんごるオン率高くなるかな^^?
2005-07-31 Sun 12:50 | URL | ぶんた #jexu4yiE[ 内容変更]
--
じめちゃんお疲れ様でした~^^
すごい配達量ですね!

お仕事落ち着いたみたいなので、18Hストをして頂けるのを楽しみにしています~^^
2005-07-31 Sun 15:31 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
ジメちゃんお疲れさん~><@
アスカの局も短期バイトの人達の期間が終わりました^^
ようやくいつものペースで仕事ができるよ~><@
頑張ったジメちゃんにご褒美を!!
・・・自らあげてみよう^^
(えw
2005-07-31 Sun 21:28 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
じめちゃんお疲れ様~
地獄のお中元戦争終わってよかったね^^
4ヶ月後には、お歳暮戦争が・・・・
2005-08-01 Mon 00:30 | URL | まみ2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
