FC2 managemented FC2 managemented
<<N901isカメラテスト | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 携帯買い換えました。>>
コメント
--
じめちゃん^^;

抵抗じゃなくて対抗だってばw

俺も一回携帯代70000円台があったのぅw

当時p502i使ってたからやばかったぁw
2005-07-12 Tue 18:48 | URL | はるむ #-[ 内容変更]
--
∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ま、まぢでぃすか!w


じめちゃん最強決定かっ!???

ん~でもまだ保留にしとくか・・・




パケホなしで700000パケいった人募集!w
2005-07-12 Tue 19:20 | URL | タクチョン #9MF0V5to[ 内容変更]
--
いやぁ~ムリw
ぶんたもパケほにならないと使えない><
このパソコンを買うまでは全部携帯から投稿していたんだけれど、パケほだったからこそできたんだよねw
2005-07-12 Tue 19:47 | URL | ぶんた #jexu4yiE[ 内容変更]
--
ジメちゃん~!!生きてるか~い><@!??
(えw
お中元おちゅかりさまどすw
アスカの課もゆうメイトさんが毎日超勤してまっふ^^;w
ジメちゃんもパケ代つかっとるの~><@
アスカはまだ使ってないほうなのかなw
「抵抗」って><@
肝心なとこを誤字るなw
2005-07-13 Wed 02:55 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
-おじゃまします。-
こんにちは^^
じめちゃん。いろいろとこの度はご迷惑をお掛けしてすみません。
まだ予断を許さない状況でなかなかオンできませんが、私の分までお任せします。
弟たのんだ~~
2005-07-16 Sat 17:57 | URL | touzai #-[ 内容変更]
--
ま、負けた・・。さすがは神w
2005-07-24 Sun 22:51 | URL | lapis #-[ 内容変更]
--
パケホーダイですからご安心を…w
2005-07-26 Tue 17:30 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
