FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯買い換えました。 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | お中元配達初日>>
コメント
--
ぎゃーぁーーー!!
ハードだ・・・。
あまり無理しないようにねー!!
2005-07-07 Thu 11:51 | URL | あすかろん #-[ 内容変更]
--
死ぬぞおい!><
火曜日のコンビニバイトってなに?><
がんばりすぎだから><
身体に気をつけなよー
2005-07-07 Thu 12:03 | URL | マサラッキ #99DFA69w[ 内容変更]
--
はじめちゃん、お疲れ様です。。。
体こわさないように気をつけてね~

きっと、すごく疲れて余裕もなくなってくるでしょうけど、
できれば、お中元の配達は、爽やかに笑顔でねw
(だって、ウチの地域の夜間配達の人、無愛想でこわいんだもん。。。)
2005-07-07 Thu 17:48 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
うへー ジメちゃんも忙しそうやなぁ
俺もボーナス商戦で忙しくてオンできへんわ;;

少しでもジメちゃんの仕事が減るように
今年はたくさんお中元送りまくっちゃおかな!ケケケ

体を大切にね
2005-07-08 Fri 14:46 | URL | はち #QvfgIWC6[ 内容変更]
--
頑張ると体力が持たないので、適度にやってま~すw
心配してくれてあざす!
2005-07-11 Mon 17:03 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
