FC2 managemented FC2 managemented
<<ハードな生活中 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 明日からお中元配達><>>
コメント
-おちゅかり~><@-
ジメちゃん!!配達お疲れさま~><@!!
一人でこの数かい><!??
大変だなあm::m
郵便局もいろいろな担当の人がいて、なりたってるんだね~><(しみじみw)
アスカのところも現場で大汗かいて区分してるよ~><!!
臨時便も一日10台とか><@
予算大丈夫なのかなっておもっちゃう^^;;;w
2005-07-04 Mon 03:08 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
-ちなみに・・・-
この機械コター!w
アスカの局も最近導入されたんだおw
中継局でも入力するんだってさ~><@
今はEMSしかまだやってないんだけどね><
2005-07-04 Mon 03:09 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
じめちゃん、いきてるぅ><?(えw
倒れないようにがんばるんだよぉ~~~~~p^^q
2005-07-05 Tue 20:02 | URL | ぶんた #jexu4yiE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
