FC2 managemented FC2 managemented
<<ねむいです… | ジメちゃんの気まぐれ日記 | リンク追加しました>>
コメント
--
ジメちゃん~!!こばわ!!
アスカでふ!!
うはあ><ハードスケジュールすぎやないか><@
お中元の時期コターだね><@
コンビニ業務ってなんだい><!??
暑くなってきたし体調崩さないよおに頑張ってね><!!
2005-06-27 Mon 01:28 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
うお!
これはハードだ!
が・がむばれ!!
体調くずさないようにねー^^
2005-06-27 Mon 08:22 | URL | あすかろん #-[ 内容変更]
--
いつもの地獄の時期がやってきましたか。
体調管理気を付けてねん。
暫くゲームやネットも控えめで。
頑張るしかね~な、こりゃ++
2005-06-27 Mon 08:45 | URL | 快速くん #-[ 内容変更]
--
忙しそうですね><
暑い中、配達のお仕事大変だと思います。。。
水分補給しっかりしてねーー!
2005-06-28 Tue 19:38 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
ほーい、こんなハードスケジュールでもみんごるだけは欠かしませんw

トオノアスカ>
コンビニは普段バイトしてるんですが、人がいないのでお中元配達とコンビニ両方やらざるを得ない状況なのでふ><

あすかろん>
こんな状況でもtownのジャックは参加しますんで、またよろしくねw

快速くん>
ゲームとネットは控える・・・気配無いんですがw
はよ復活しなさいw

りかぴ>
りかぴも忙しそうでなによりですが、お互い健康管理だけは注意しましょうね!
2005-06-28 Tue 22:11 | URL | じめちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
