FC2 managemented FC2 managemented
<<サッカーW杯 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 大好物♪>>
コメント
--
私は年中眠たいです(汗
まあぼちぼちいきましょ^^
 
宝くじは私は大蔵大臣がケチなため10枚です。当たるといいなー。
2005-06-08 Wed 17:05 | URL | あすかろん #-[ 内容変更]
--
ジメちゃん~だから、働き杉だって~

宝くじか。クジ運がウソみたいにないあたしは買ったことがありません。
最近はセブンイレブンの700円購入ごとにやるくじくらいかな。
夫は先日、ユンケル、ぽてち、アロエジュースをゲットしてかえってきますた。
2005-06-08 Wed 19:31 | URL | し~ど #PRxINq5s[ 内容変更]
--
>あすかろんさん
10枚かぁ。そんなには買ってないんだね。
でもそれで当たったら羨ましい~。
で、大蔵大臣ってダレダw

>し~どさん
し~さんはギャンブル系は一切やらないようなイメージあるなぁw
セブンのくじはまあ、ギャンブルになるんかあれはw
でもユンケルは値段高いから結構枚数が少ないんだよね。
2005-06-09 Thu 05:12 | URL | じめちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
