FC2 managemented FC2 managemented
<<全国がぁ | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 今日はお仕事です。>>
コメント
--
日本全国どこまで置いてあるのか気になりますネ~
前長野のセブンいったときは置いてあったけど、ウチ愛知では見ないのね
2005-05-18 Wed 22:45 | URL | sephie #Gu5.ItHg[ 内容変更]
--
こんなの見たことないど?
意識して見てないから見落としてるだけなんかな~。
セブンと言えばおでんで意識してなくても目にとまるんだが。
見つけたら騙されたと思って買ってみますよん。そして騙されたとクレームつけて弁慶大盛り奢ってもらうもんね><
何気に初投稿の逝太郎でした♪
2005-05-19 Thu 10:04 | URL | 逝太郎 #-[ 内容変更]
--
おお!逝太郎のコメントがぁぁ!!

最近導入したらしいですよ?じわじわと全国へ展開するらしいです。
おでんは店によって味が全然違います。味が薄いとこはつゆだくの経費節減と思ってくれw
弁慶また行こうぜw

セフィーくんの方も、もしかしたら忘れてる頃に導入してるかもw
セブンはどうやら26000店舗達成してるらしいですが・・・。
2005-05-21 Sat 01:57 | URL | ジメ #-[ 内容変更]
--
こないだまでは大阪にはセブンイレブンってあまりなかったんだけど、今すごい勢いで増えております。
徒歩1分のところにココストアと向かい合わせであるよ。
コーヒーはやく導入しないかなぁ・・・・ウキウキ
2005-05-21 Sat 17:39 | URL | し~ど #-[ 内容変更]
--
あ~ココストア可哀想に。
それは絶対ココ潰しだなw
2005-05-21 Sat 21:32 | URL | じめちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
