FC2 managemented FC2 managemented
<< | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 引き続きオフ会>>
コメント
--
俺もかなり以前から「ハンゲーム」やってるよ^^色々遊べて「タダ」なんて!素敵すぎます。またヒマがあったら「ジメちゃん」で検索してみますね。
俺のネームは「ハチたろう」です。ほとんどパチスロばっかりやってるけどね!ぷw
2005-04-12 Tue 16:40 | URL | はち #QvfgIWC6[ 内容変更]
--
ハンゲーム入ったらいきなりハチからの登録きててビックリしたわw
ただ、ハンゲームで会えるかどうかは謎ですが><
2005-04-13 Wed 03:43 | URL | じ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
