FC2 managemented FC2 managemented
<<登録しました。 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | オフ会継続中>>
コメント
--
オフ会楽しそうだ~ね
いつか参加したいとですょ

で さちは餃子のプロなんですか?
2005-04-11 Mon 00:19 | URL | Sephie #Gu5.ItHg[ 内容変更]
--
彼はそういう職種ですからね。
餃子うまかー!
2005-04-12 Tue 05:01 | URL | じめ #-[ 内容変更]
--
おぉぉ!ジメちゃんも匠コンか!
黒ちゃんも確か匠だったはず・・・
匠コンは絶対おすすめ!慣れればSJIかなりでるよ!
そーいえばこの間、俺に「改造コンか?」っていいやがってぇええぇ;;ちっがぁぁぁぁああう!俺はもうかれこれ3ヶ月近く、毎日「SJIUの探求」をしつづけてるのだよ。おかげで現在では純正コンでも匠でも、SJIUがかなり出るようになったのさ!
また今度「ジメちゃん的匠コン感想」を聞かせてな~ノシ
2005-04-12 Tue 16:36 | URL | はち #QvfgIWC6[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
