FC2 managemented FC2 managemented
<<いかりや長介さん | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 引き続きオフ会>>
コメント
--
おふ、侍です。
あちゃぁ、体調治らんとですか><
オフ会もあるんですから休める時はしっかり休んで下さいな><
俺も今週は結構回数残った罠w
体が資本ですから気をつけてくださいまし。
2005-03-28 Mon 06:52 | URL | samurai #-[ 内容変更]
--
気温の変化が激しいから体調崩しちゃったんだね><
お外でのお仕事もあるんでしょ? 咳はつらいよね…
暖かくしてね!水分たくさん摂って、マスクして、それから首冷やしちゃだめだよ。。。
くれぐれも無理しないように…
あたしは毎週17回残ってますw
2005-03-28 Mon 10:09 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
侍さん
心配してくれてあ~ざす!ちゃんと治してオフ会にしっかり備えたいと思います。んで、土曜はやっぱあの方の家へ集合?w

りかぴさん
アドバイスあ~ざす!今回の春は気温の差が激しすぎて参ってます><体調管理に気をつけて日々すごしますね!
それにしても大会残り17回って多いなw
2005-03-28 Mon 14:35 | URL | じめちゃん #-[ 内容変更]
--
もちろんあの方の家に集合ですw
りかぴさん残り大会数多いですね><
お仕事忙しそうですし、しゃーないですね。
俺も風邪引かないようにしなきゃな。
外出したら必ずうがいと手を洗うことだけはしてるw
2005-03-29 Tue 04:14 | URL | samurai #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
