FC2 managemented FC2 managemented
<<あの方が帰ってきた! | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 今日は誕生日>>
コメント
--
鬼嫁日記おもしろいです~^^
はまっちゃいそうw
教えてくれてありがとでした~
2005-03-14 Mon 00:13 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
ばんはー。
見てるのでお邪魔します~。

鬼嫁 mybloglist入れようと昔思ってたのを放置していたので助かりました:)。これから巡回します。

blogでおすすめというと....うーん。

http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/
とか、
http://maruccho.way-nifty.com/sobae/
とか、このあたり紹介するのに無難かも。

ではではっ
2005-03-14 Mon 03:21 | URL | nni #-[ 内容変更]
--
りかぴ!見すぎて笑いすぎてアゴはずれないように気をつけろw

nniさんカキコあ~ざす!おすすめのも教えてくださってありがたいです^^
見たけどやっぱオモロイですわw
2005-03-15 Tue 03:31 | URL | じめちゃん #-[ 内容変更]
--
じめちゃん、早速見てみたよ!
おもろいね~~!
眞鍋かをりあふぉやなぁw
何かお勧め見つけたら書き込むわー!
2005-03-15 Tue 09:35 | URL | samurai #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
