FC2 managemented FC2 managemented
<<おすすめのプログ | ジメちゃんの気まぐれ日記 | G2優勝46勝目>>
コメント
--
じめちゃん、お誕生日おめでと~^^
祝って欲しくなくても勝手におめでとうを言わせてもらいましたw
じめちゃんにとって、特別な日でしょ^^

今年は体調崩して残念だけど、これからも楽しく素敵なお誕生日が何度も来るよ^^

じめちゃんにいいことがいっぱい起こりますように。。。
2005-03-10 Thu 21:50 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
誕生日おめでとん!
チースのHPの方には書いたがここに書く前にネオチースしたsamuraiです。
今月は誕生日ラッシュですなぁ。
チースの3月生まれの中では最年長でしょうかw
よい誕生日であることをお祈りいたします。
もう11日だけどさw
2005-03-11 Fri 03:41 | URL | samurai #-[ 内容変更]
--
いま帰宅したばっかりさw
んで仮眠して16時起床だ!

ミスター相変わらず寝落ち冴えてますなw当のとっくにワシを超えてますぞ!

りかぴありがとう!うちもりかぴみたいな先生にこう言われたら、たまらんのう!(違
2005-03-11 Fri 10:42 | URL | じめちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
