FC2 managemented FC2 managemented
<<G2優勝46勝目 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | オフ会inMINGOLTOWN>>
コメント
--
ハジメちゃん 郵便のお仕事お疲れ様です~^^
1~3千件も覚えてるなんてすごい!
ところで、山奥とか不便なところほど、郵便って大切ですよね…
そういうところって、一人暮らしのお年寄りとかいるんじゃないの?
民営化されても、そういう人たちへのサービスは大切にして欲しいですよね~
2005-03-02 Wed 23:12 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
お仕事、きついらしいですねえ。
高校の先輩が郵便局で外勤してたんだけど、きつくて内勤に変わったって行ってたからなあ。その上、バイトまで・・・お疲れ様。
アルちゃんのいうように、一人暮らしのお年寄りとかへのサービスって大切にしてほしいなあ。
2005-03-06 Sun 08:12 | URL | し~ど #-[ 内容変更]
--
>りかぴさん
確かに民営化になったらサービス悪くなったりとか、配達に行かないとかあるかもしれませんが、これから先はどうなるのか全くわかりませんね。まあ、自分はお客様へのサービスは続けていきますけどね。

>し~どさん
最近は高層マンションがちらほら建設されてて配達がめんどくさいですわ!うちは対面配達メインですが、11階とか行くってなると、「登って降りる」それだけでタイムロスが出るという罠w内勤も職員が減らされて毎日あたふたしてる光景が目立ってますねぇ。
2005-03-06 Sun 09:32 | URL | じめちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
