FC2 managemented FC2 managemented
<<松下電器 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | FF7ダージュオブケルベロス>>
コメント
--
私の誘いの検討はないんですか?w
温泉いいですな~
2006-01-29 Sun 13:22 | URL | ネオチース夫 #-[ 内容変更]
--
ついでに北海道に来るっていう予定はないんですか?w
2006-01-29 Sun 19:30 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
--
ぬお!!ジメちゃんのお友達にも「まゆちん」さんって方がいるんだぁ~><@
アスカのお友達にもいるんだよおpq^^
いよいよ連休キター!だね!!
この時期の温泉は最高だろうねm^^m
お写真とってきてうPしてちょんまげ!!
2006-01-30 Mon 01:14 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
-移転のごあいさつ-
ジメさんおひさです~、えも~んですぅ~^^ノ

ブログ移転しましたので、お暇な時にでもリンク先を変更しておいてくださいまし^^

ほでわまた~^^
2006-01-30 Mon 18:58 | URL | えも~ん #TV5nUiRU[ 内容変更]
--
温泉いいなー。伊豆もいいけど別府もねw
2006-02-01 Wed 15:18 | URL | いんしんく #mQop/nM.[ 内容変更]
--
東京でカラオケ大会っていうのもいいですなぁwv-266
2006-02-01 Wed 19:54 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
-こらこらw-
俺オゴリ確定でつか?w
こってりなやつ食べさせて吐かせてやる!
2006-02-01 Wed 21:59 | URL | samurai #-[ 内容変更]
-コメントあり!-
夫さん>
ようぴさんの事もあるから温泉どころじゃ・・・w

まゆちん>
そりゃ時間とお金があれば北海道行きたいけどねぇ~><

アスカ>
ここに来るまゆちんはチーム・チースのアイドルでっせ~^~^

えも~ん>
おひさです~リンク変えておきます。
ご報告あざす!

いんしんく>
そっかぁ、九州も色々と温泉あるんだよね。
けど遠すぎる・・・w

まゆちんその2>
俺はカラオケ苦手なんですけどw

samurai>
こってこてなラーメン、かかってきやがれ!w
大歓迎w
2006-02-02 Thu 22:12 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
