FC2 managemented FC2 managemented
<<FF7ダージュオブケルベロス | ジメちゃんの気まぐれ日記 | ラーメン!>>
コメント
-偽無題-
なにも全く同じのにしなくても。。。w ちょっとそゆとこカワイイ だからおいらに電子ピアノ買ってください ワクカク

2006-01-19 Thu 08:44 | URL | かぷっち #onVA9wqc[ 内容変更]
--
おひさー
って、アスカちんと全く同じテンプレかいっ!
でもいいカンジね。

そーいや今度「北斗の拳オンライン(仮称)」ってのがPCオンラインゲームで出るらしぃで
どんなんやろなぁ?知ってた?
牙一族の一員とかだったら嫌すぎる><  
じめちゃんは「山のフドウ」ってカンジだな!  あべし
2006-01-19 Thu 10:50 | URL | はち #QvfgIWC6[ 内容変更]
--
ぬおおおお!w
ジメちゃんとお揃キター!
わ~いわ~いw
うんうんwアスカもパソコンくわしかったら修正したいところあるのだけど^^;わからん><;;;
真っ向郵便局!!
(えw
2006-01-20 Fri 01:49 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
-お!-
スキン変わってる!!
じめちゃんにぴったりのスキンやの。
2006-01-20 Fri 04:42 | URL | ぷちゃん #-[ 内容変更]
-あけおめっす~-
ブログ書くのやめたと同時にみんなのブログもみてなかったのでものごっそ久しぶり!
ってか東京きてたんかい!
またラーメンめぐりしたいもんさね。
ってことで今年もよろしくねん!
2006-01-21 Sat 05:22 | URL | samurai #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
