FC2 managemented FC2 managemented
<<テンプレート変更しましたが | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 北斗の拳>>
コメント
--
ウマソー(´ー,`*)
とんこつしょうゆはヒムも大好きです♪
今度の途中下車はココだな・・・φ(.. )メモメモ
最近チャーシュー麺食ってねぇなぁ・・・庶民なボク・・・orz
2006-01-18 Wed 10:02 | URL | ヒム #smuSrNJk[ 内容変更]
--
ぬおー!
おいしそうやないかw
チャーシュー麺っておなかいっぱいになるよね!!
アスカも最近食べてない^^;;;
ジメちゃんのおうちは何市なんだい??
2006-01-18 Wed 11:07 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
むむ! おいらのラーメン日記のマネか?w
ちょーおいしそう・・・v-271
2006-01-18 Wed 11:35 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
-無題にゃ-
うをー ラメン食いてぇなぁ。。。 ほんとこっちのラメン屋は日本で開業したら即潰れそうな店ばかりだし 

とゆわけでジメたん配達してくれるよね ワクカク
2006-01-18 Wed 11:43 | URL | かぷ平 #onVA9wqc[ 内容変更]
--
みんな結構ラーメン好きなのね・・・w
2006-01-19 Thu 03:25 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
