FC2 managemented FC2 managemented
<<ラーメン! | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 苦しいです。>>
コメント
-お前はすでに死んでいる・・・w-
アタタタタッ!!!w
アスカも「北斗の拳」世代だからなぁ><;;;(爆)
アスカは最近たまにゲーセンに行くので今度チェックしてみよう^w^
2006-01-17 Tue 00:56 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
アスカも北斗の拳が好きなんかw
ちょっと意外だったな~
2006-01-18 Wed 06:05 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
-こんにちは-
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006-02-04 Sat 02:25 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
