FC2 managemented FC2 managemented
<<郵政民営化 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 今日のお昼ご飯>>
コメント
-オフ会楽しみね^^-
ジメちゃん、こんちは!オフ会は4月2日で決定です。よろしくね。^^
因みに当日は横浜中華街でのリッチな会食を予定しています。お小遣い貯めておきましょうw。
2005-02-28 Mon 18:08 | URL | *氷室京介* #smuSrNJk[ 内容変更]
--
いいなぁ横浜中華街。色んな物食えるんだろなぁ。ひっそりまじってみようかなw
何かうまそうなやつUPしてねw
2005-03-01 Tue 02:42 | URL | samurai #mQop/nM.[ 内容変更]
-オフ会楽しみね^^-
おふ、ヒムですw。さむらいさん、大歓迎ですよ。^^
2005-03-01 Tue 12:11 | URL | *氷室京介* #smuSrNJk[ 内容変更]
--
氷室さん自分にもコメントあざ~~すw
怪我してなければうまいものに釣られて間違いなく参加させてもらったはずw
全然接触したことないですがw
またありましたら是非よろしくです!

じめたんは友達いっぱいでうらまやしいw
んだば、アリーヴェデルチ!
2005-03-02 Wed 20:59 | URL | samurai #-[ 内容変更]
-サムさん足の怪我でおふ-
足が治ってればねぇ~
メシ食べに容赦なく来るだろうけどねw
2005-03-06 Sun 09:26 | URL | じめちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
