FC2 managemented FC2 managemented
<<苦しいです。 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | ゆうパックについて>>
コメント
--
北海道の温泉なんてどうですか?w
雪景色の中の露天風呂最高ですよーwv-48
2006-01-10 Tue 13:39 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
--
じめちゃ~~ん!
あたし、神座のラーメン大好きなの~~!
道頓堀近辺にお出かけするときは、必ずといっていいほど食べてます^^
最初はコンソメスープに似た感じであっさりしてるようだけど、食べているとけっこうしっかりしたお味でしょ?たくさん入ってる白菜も大好き^^
こってり濃い目ラーメンが好きな人には物足りないのかな?? 
それぞれ好みはあると思うけど、あたしは好きです。。。
チャーシューが薄切りなのが、あたしの知り合いの男の人たちには不評みたいだけど、厚切りも注文できるので、そっちの方が美味しいかもー^^
あたしは煮卵も好きです^^
2006-01-10 Tue 21:00 | URL | rika-p #GqtZ6WNc[ 内容変更]
--
おっ!これって新宿のじゃない?
前に行ったよ~!!おいしかった~~~~!!
でも、たっぷり白菜にやけどした;;v
最近、行ってないな~また行きたいな~><♪
てか、東京くるなら連絡してよ~~~~!!
(どうやって^^;;;w
2006-01-10 Tue 23:33 | URL | ぶんた #jexu4yiE[ 内容変更]
--
お見舞いお疲れ様。帰りは“あさぎり”かな?
その頃おいらは沼津近辺を走行中だったかもw。
4連休羨ましい・・・。伊豆なら個人的には蓮台寺温泉が好きですかね。清流荘で贅沢なひと時を。遠くでイイなら九州の湯布院もイイですよ。
2006-01-11 Wed 02:30 | URL | ヒム #smuSrNJk[ 内容変更]
--
おいおいおいおいぃぃ。
カムクラやんかこれ。
俺と岸和田のカムクラ行ったこと忘れてへんかい?
横綱も行ったけどさぁぁ。
俺がお奨めだって言って一緒にいったのになぁw

カムクラ恋しい。
長いこと食べてない…。
りかぴさんと気が合うようだ。
2006-01-11 Wed 22:40 | URL | kaisoku #-[ 内容変更]
-無題ぃぃ-
じめたんほんとに忘れてんのかね それは笑える

てゆか東京来たなら何で連絡くれないのさ ってその日は名古屋に居たっぽい 

温泉ねえ おいらの地元近くに 東京のくせに温泉湧くとこあるけど ここ
http://www.dormy-spa.com/myoujin/
2006-01-13 Fri 04:22 | URL | かぷっち #onVA9wqc[ 内容変更]
--
北海道は遠いな~w
かむくらは結構人気あるようですなぁ。
かいそくくん、横綱の方がインパクトありすぎてかむくら忘れてたよw
下田は行った事が無いから行き先の1つの候補に入れておこうかちらん?
かぴさんの紹介してくれたとこの温泉も非常に惹かれますねえ。
2006-01-16 Mon 16:53 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
