FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆうパックについて | ジメちゃんの気まぐれ日記 | 寒いですねぇ~2>>
コメント
-おつかれさま-
ジメ(弟)お疲れであった。
昨年はいろいろありがとう^^
今年は近いからまた逢いたいね。
柿田川公園も行きたいな^^
今年もよろしくね
2006-01-01 Sun 18:17 | URL | touzai #-[ 内容変更]
--
あけおめでございます。本年もよろしくお願いします。今年はPS3楽しみですw
2006-01-01 Sun 23:13 | URL | kaisoku #-[ 内容変更]
--
ジメちゃん!!あけおめ~~~!!!
お歳暮配達、本当にお疲れ様でした><!!
今年も「真っ向サービス」を頑張ろう!!(爆)
2006-01-02 Mon 13:00 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
あけましておめでとうございますw
今年もよろぴくねw
まゆも今年はPS3が楽しみですw
2006-01-02 Mon 15:48 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
--
みなさんコメントあざす!
今年もよろしくね!
2006-01-03 Tue 22:37 | URL | ジメちゃん #-[ 内容変更]
--
あけましておめでとうやんかー!w
遅くなりましたが新年のご挨拶ということでw
今年もよろしくです!
2006-01-04 Wed 12:09 | URL | ぷちゃん #-[ 内容変更]
--
すでに年が明けて、成人式ですが・・・
あけましておめでとう~。
年は明けても年賀状とかも配達するんかな><2006年も引き続き がんばってくださいね。
2006-01-09 Mon 21:55 | URL | インシンク #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
