FC2 managemented FC2 managemented
<<寒いですねぇ~2 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | ごめんなさいね。>>
コメント
-無題的-
おおやっぱ富士は綺麗だなー 周りに山が無いから余計美しく見えるのかな 日本が世界に誇る宝ですね

カラダにだけはほんと気をつけてくださいな そして携帯をなくしたおいらにジメタンの携帯を届けてください>< ワクカク 
2005-12-19 Mon 21:44 | URL | カプレロン #onVA9wqc[ 内容変更]
--
静岡雪つもらへんの!?
寒いだけ?
雪はないほうが住みやすいー。
2005-12-19 Mon 23:28 | URL | kaisoku #-[ 内容変更]
--
かぴさん!PCはもうおにゅーじゃないけど…そっちで買ったほうが早いってw
かいそく君の方は雪が降りやすそうな環境にありそうだけど、滋賀はどうなんでしょう?降るのかな?
ちなみに静岡は雪が積もることはほとんど無いかな。
2005-12-20 Tue 02:14 | URL | ジメ #-[ 内容変更]
--
各地で大雪の被害がここ最近あったってのに…。静岡はええのぉぉw
ま、俺のところはそこまで激しくは降らなかったけどね。
2005-12-20 Tue 19:24 | URL | kaisoku #-[ 内容変更]
--
ジメちゃん!!配達お疲れだったね~><@
うちはお歳暮落ち着いたのに、物は相変わらず多いんですが^^;;;
これからは年賀一色になりそw
2005-12-28 Wed 10:39 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
