FC2 managemented FC2 managemented
<<寒いですねぇ~ | ジメちゃんの気まぐれ日記 | お歳暮配達何日目だっけ?>>
コメント
-☆お誘いです☆-
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログ%A
2005-12-16 Fri 07:34 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 内容変更]
--
おおwなんかすごいぞ、はじめたん!↑に書いてあるぞ!

お仕事忙しそうですねぇ、年末は皆忙しいみたいでメッセもあまり人がいません。早く落ち着くといいねw
2005-12-16 Fri 13:05 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
-無題っちゃ-
じめたん 毎年ほんとお疲れさまです ってこんなコメントをするのももう3年目 歴史を感じます

ついでにおいらにVAIOと携帯のプレゼント配達もしてくれるかな ワクカク 
2005-12-18 Sun 11:51 | URL | かぴ #tbP3RbY6[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
