FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんなさいね。 | ジメちゃんの気まぐれ日記 | お歳暮配達3日目>>
コメント
--
ぐはぁ><;;;
配達、ほんと大変そうだぁ;;
アスカの局は配達をやっていなくて集荷だけなんだぁ~~
今日はみぞれもふったの><??
風邪ひかないように気をつけてや~><!!


2005-12-08 Thu 01:02 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
配達ってこんな感じだったんですねー。
大変そう・・・。
ありがたみがわかりますねー。
2005-12-08 Thu 11:04 | URL | あすかろん #-[ 内容変更]
--
すごwどれがどれだかわからねーw
一瞬ゴミかとおもいました!wv-11
2005-12-08 Thu 20:31 | URL | まゆちん #-[ 内容変更]
--
車は「トヨタファンカーゴ」かな?
2005-12-11 Sun 04:21 | URL | ぷちゃん #-[ 内容変更]
-無題#2-
右側の銀色のケースに入ったものが何か気になる・・・ スノーボードかサーフボードかそれとも って形がどうみても違うし

じめたんも中身は何かなーとか気になることもあるのかしらね 
2005-12-11 Sun 05:58 | URL | かぴ #tbP3RbY6[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
