FC2 managemented FC2 managemented
<<お歳暮配達何日目だっけ? | ジメちゃんの気まぐれ日記 | お歳暮配達2日目>>
コメント
--
っっっっw
バイトできている「ジジイ」にうけてもた><@
ただでさえ、忙しいこの時期にどんまい;;
配達は寒いとなおさらキツイよね><@
じめちゃん!!貼るホカロンきくよ!!
だまされたと思って貼ってみて~~w
背中の真ん中より少し上のところと腰にはるとすごいあったかいんだよ~^^
今週も頑張ろうね!!
2005-12-05 Mon 03:22 | URL | トオノアスカ #oJWgTdHc[ 内容変更]
--
寒い中オツカレさまです。
ジメちゃんの努力でプレゼントが届き、そして他人が見事カップルになるのよね。
よ!愛のキューピット
2005-12-05 Mon 20:21 | URL | 配達を待っているお嬢様 #984q9V6Q[ 内容変更]
--
ぶんたも日曜日に佐川急便のおじちゃんから夜荷物をもらったんだけれど「昼間いなかったからまた持ってきたよ~」って言われた。
不在通知なかったけど^^;;;
ま、ありがとう。いつものおじちゃんm_ _m
2005-12-06 Tue 00:05 | URL | かなぶん #jexu4yiE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ジメちゃんの気まぐれ日記 |
